どうも超真面目なうちの婿殿はもしかしてまさかヘンかもしれない・・・

前年結婚したこども。
お顧客はハイスクールが道連れだった父親で、誠に率直で喜ばしい人だ。

家屋にも周辺として、ところが、2,3都度来たことがあり、俺としても以前から知っていた父親だったので無事出来ました。

婚姻の後の披露宴もめったに笑わない婿殿。
こちらの台に回って来た時、つい
「○○君、もう一度笑って!」
と言ってしまったそばだ。その時も一目ニコッとしただけでした。

無愛想では無いんですヨ。

だがこどもに聞くと、家ではとっても急にふざけたようなことをするそうです。
「あ、ですから披露宴の時笑わなくても、同級生の人陣はわかってるのね」
という俺が言うと、
「ううん、ハイスクールの時から独特な雰囲気があって、大して大笑いとかはしなかった」
というではありませんか!

出先での立場の刺激がこどもと二人になったときの行いに出るのでしょうか?

「で、〇〇君、如何なるケース始めるの?」
と、聞いたら
「ええ、ちょくちょく靴下投げて訪れる。」

!?

それは些か・・・。

「この間は俺にボトムス投げて来て笑ってた。」

ちょっ、まだまだ待ち受けなさい。
ボトムス!?

我々ははからずもこどもに言ってしまいました。
「そんなことされたら、俺なら離婚する!」

履いた後のボトムスか綺麗なボトムスかは聴き忘れましたが(;’∀’)http://xn--w8j9koa1aqr4j1a9p8ah4396gwduaieypuw.com/